トップページ

ヴァルキリ−コネクト.png

スマホアプリ【ヴァルキリーコネクト】の茉莉華による攻略&データベースサイトです。
管理人のプレイ日記(多分、やりませんというか、nanacoさんに任せた!!)と 攻略&データベースをマイペースにまとめていきたいと思います。

ギルドを立ち上げました。立ち上げたばっかで人数全然いませんが、誰かきませんか~♪



出来立てほやほや~ギルドメンバーを募集します!!

ふんわりマカロンも置いていけ♪
※ギルド名はギルメンで考え中です。

【ギルド方針】
  1. ギルバトはそこそこ頑張ります
  2. おしゃべり好きな方、大歓迎!!
  3. コネクト共闘やチャットがメインのゆるゆるギルドです
※承認制ですが出入りは自由です

ギルバト方針。最短で開催、100%の攻略率目標。今のところは防衛せずに、攻撃時は100%踏破を目指しています。ギルバトの仕様変更やUI改善があれば、ギルメンの総意でガチでやるかも?
ギルドの一番の目的は、コネクト共闘と情報共有です♪
アクティブな方、大歓迎!!

ギルド経験値は求めませんが、7日間ログインなしで除名します。



アップデート情報まとめ

2017-2-27 イズンのおすすめパック

パック更新だけでしたね。
スタフェスはコラボと切り替えで来るか、金曜あたりまでのばしてくることもあるかもしれません。
コラボ終わってスタフェスやったら、いつも通りしばらく何もやらない期間が来たりして(笑)

イズンのおすすめパック

2017-2-24 エーギル降臨&スタミナパック

入れ替わりのコネクトはエーギルでした。
エーギルメダルで交換できるテンタクルメイルは、HP大アップの魔防中アップのコネクト産装備の中では優秀な装備の1つです。
スキルのアバリスウォール(水・物理魔法攻撃吸収)が、ルフヘイムルカなどのバリア系スキルを上書きしてしまうところが残念ですが、水系コネクトなどでも活躍する機会が多いので、積極的に狙ってきいましょ~
☆7報酬のニュトのフレイムリングも、アングルボザ降臨の対策キャラリサスルーズヴィーザルに装備できるので魅力ですね。

スリーチャンス装備オンリーガチャ

期間限定超お得!スタミナパック

エーギル降臨

2017-2-22 コラボイベント・シーズン3開始!!

あれ、何も来なかったですね。

ドレスセイバーガチャに突撃してきました!!
これ、今までの中で一番ひどいガチャだと思います。
感覚ですが、確定枠でフェイトキャラを引く確率は1/3。フェイトキャラ合計11体引いて、アーチャー×4、ランサー×4、士郎×3でした(笑) 恐らく、その3キャラは25%、イリヤとセイバーは10%、ドレスセイバーは5%とかかもしれません。
単純に1/6だとしても、180連に1体です。恐らく実際はもっと低い。

結局、確定枠じゃないとこで私は引けましたが、今までで一番ダイヤ割りました。

それほどの壊れでもないので、最初から引かないといった選択は賢いと思います(笑)

2017-2-20 ドレスセイバーガチャ&コラボ装備ガチャ&装備枠拡張キャンペーン

ドレスセイバーガチャが来ました。
なんで、コラボキャラは二つ名がないんでしょうね。セイバー【ドレス】って名前、ダサすぎなんですけど…(´・ω・`)
今回のガチャはお目当てのキャラや装備を引くのは、大変そうです。
とりあえず、シーズン3で何がくるか分からないので、私は様子見です~

アンリミテッドフェス

フェイトコラボ装備ガチャ

装備枠拡張記念キャンペーン!!

2017-2-17 スルト降臨&アップデート情報

※アプリ更新があります。Ver.3.1.2になりました。

ガチャスキップがついに実装されました!!要望を吸い上げてから半年かかりましたね!!
後は、ミッション一括受取、装備セット機能、所持枠の大幅拡張、クエスト新章、新イベント企画中などなど予定しているようです。
装備セットは、あと半年くらいはかかると思うので気長に待ちましょう~

スルトがひさびさに降臨しました。
スルトはアングルボザ超降臨での壁や、モチーフ装備の兜も壁役に使用できます。
まだ持ってない人はゲットしましょ~
攻略情報は製作中です。

煉獄の復讐者ガチャ

2017-2-15 コラボイベント・シーズン2開始!!

シーズン2が始まりました~
ニコニコテレビちゃんは金曜日までです。終わったらギルガメッシュのみとかにならないように願います。

コラボイベント・シーズン2開始

コラボガチャⅡ&コラボ育成パックⅡ

再登場!コラボ記念パック

2017-2-11 ニコニコテレビちゃん降臨!!

ニコニコテレビちゃんが降臨しました!!
貴重な中距離・神獣。強さはなんともいえませんが、持っておいて損はない感じです。
モチーフ武器は中距離専用のHP低い1体に魔法→物理変換の攻撃スキル。強さはそこそこといったところですが、コネクト産なので何個も取れるのが魅力。かつ、アリーナでもコネクトのクリスタル叩きでも使えそうなのでかなり全力で取りに行きます!!

ニコニコテレビちゃん降臨!!

2017-2-10 闘会議フェス&超降臨&7連ガチャ

いろいろ来ました~。やること多くて大変ですね。

ギルガメッシュ超降臨ですが、聖杯ptが与ダメに応じて貰えるので、ソロ攻略で1200pt貰うのが一番効率が良くなります。
せっかくのイベントなのに、固定での周回や野良での開催だと、聖杯効率が悪くなるのが非常に残念。
次回からは、アベレージとかにできませんかね(>_<)
せっかくのイベントですよ~こういうのを機にフレンド増やしたいんですけどね。

ヴァルコネ闘会議フェス!

ハッピーバレンタイン!ログインボーナス開始!!

白銀の孤高神&鋼鉄の女神ガチャ

超降臨ユミル&アングルボザ

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] コラボイベント開催!

Fate コラボイベント 2017-02-08

Fate コラボガチャ&パック 2017-02-08

Fate コラボ記念パック 2017-02-08

装備オンリーガチャコレクト7

装備オンリーガチャコレクト7 2017-02-06

初心者ログインボーナス

初心者ログインボーナス 2017-02-06

キャラバラエティガチャ

キャラバラエティガチャ 2017-02-04

バレンタインガチャ&パック

バレンタインガチ&パック 2017-02-03

スターフェス後半

スターフェス後半 2017-02-02

ギルドバトルイベント開催

ギルドバトルイベント開催 2017-02-01

スターフェス前半&ファフニール降臨

スターフェス前半&ファフニール降臨 2017-01-31

1/30(月)15:30~19:30 更新準備メンテナンス

1/30(月)15:30~19:30 更新準備メンテナンス 2017-01-30

ティアチ降臨

ティアチ降臨 2017-01-27

シヴ&超降臨ユミル&超得スピチケ

シヴ&超降臨ユミル&超得スピチケ 2017-01-27

範囲攻撃ガチャ&イズンパック

範囲攻撃ガチャ&イズンパック 2017-01-26

フェンリル降臨

フェンリル降臨 2017-01-25

祝600万DL!!第2弾!!

祝600万DL!!第2弾!! 2017-01-24

疾風の鷹使いガチャ

疾風の鷹使いガチャ 2017-01-24

メルマーレ降臨

メルマーレ降臨 2017-01-24



コメント欄

  • テスト --- a (2017/01/24 16:31:22)
  • いつも見てます!!更新頑張ってください --- ぞんちゃ (2017/02/19 01:43:56)
    • ありがとうございます(^-^)へい!頑張ります! --- 茉莉華 (2017/02/19 21:04:40)
  • いつもお世話になってます! --- もりまり (2017/02/21 00:20:51)
    • 励みになります~♪ありがとうございます~(#^.^#) --- 茉莉華 (2017/02/21 02:24:46)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


  • 最終更新:2017-02-21 04:04:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード